回り込み解除


回り込み解除

th_P1080260.jpg

ん~~☆ミ

th_P1080263.jpg

でーーん!!

th_P1080270.jpg

きりり!!


ごろごろしすぎ!´●∀●`





件のキャリー買っちゃったよ~

これですの!


th_P1080278.jpg

th_P1080277.jpg

ちょっとペタペタしてみたよ♪

th_P1080279.jpg

可愛くできた(^ω^´)


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~このハンコお揃いです。
可愛いですよね~
新しいキャリー気に入ってくれるかな?

お水沢山飲んでくれますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>管理人のみ閲覧コメントさん
キャリー、内側からカジカジしちゃってます(^▽^;)
ピンク色だから気に入らないのかな?(違うって?)

寛いじゃってまぁw様子はいいですよね(=v=)
ペレットやめたら、若干の波はあるものの、だいぶマシになりました!
ご心配ありがとうございます(*^^*)
カレー(´▽`)さぞ美味しかったんでしょうね!いいなぁ〜☆ミ

寒くて、人間だって不安定になりやすい冬。
うさちゃんはもっと負担を感じているのでしょうね。
病気と闘っている他のうさちゃんや飼い主さんには、頑張って欲しいですね。

いつも有り難うございます♪励みになってます(^o^)

Re: No title

>ゆりかさん
お揃ですか!(´▽`*)
一昨年のうさふぇすで買いました!
可愛いですよね!
あんまり狭いのが好きではないのか?
キャリーに入れると騒いじゃってます(^^A)
私がとっても気に入ってるんでいいんですけどね〜

とにかく水、水、水、水飲めーーー!っと念を送る日々です(苦笑)
有り難うございます☆

Re: No title

>管理人のみ閲覧コメント2さん

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです(^o^)/♪
毎日暇さえあればいいお顔を眺めてます(^^)

・・・病気、ですか。。。。
早期発見であったことを願います。
頑張れるって信じてあげて下さい。
そして、力を送ってあげて下さいね!
私も、応援します。
何かあったら、話せる範囲ならば、お聞きしますから。
無理なさらず、あまりご自分を追い込まないように、
寄り添ってあげて下さい。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

