回り込み解除


回り込み解除

th_P1080285.jpg

水をまったく飲まないし、チモシーもまったく食べないし、うんちももちろんほそぼそ。。
見た目は元気なのに、なんかおかしいなぁ〜
病院は、来週の月曜に行こうと思います。
ステロイドなくせるといいな。
順調にいっても、どのみちまた心エコーとレントゲンで心臓の再評価をするそうです。
その時くらいには、今後の治療、通院をどうしたらいいか相談し、
元の病院にもムーの顔見せて、相談してみようと思います。


th_P1080297.jpg

薬でしか保てないくらい、ほんとは身体ガタガタなんだよね。
だからおかしな不調が続く。

はやく元に戻れ〜〜!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>管理人のみ閲覧コメントさん
ちょっとひもじい思いをさせちゃいましたが、
なんとか大丈夫でした!気をつけなきゃ(^^;)
これ以上肌が荒れたらやば~!
っというよりも(笑)最近仕事中眠過ぎるので
早く寝まーす(-ω-)☆彡
早起き!そんなに睡眠短くて大丈夫ですかー?(@_@)
無理してる感じではないんですよね~
波があって、浮かない顔の時もありますが。
だからおかしな感じがしてます。
やっぱり、隠してるんだと思います(x_x)

女の子色イヤなんだー( ´艸`)
一緒ですね!
今度は青で揃えなくちゃかな?!(≧∀≦)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

