回り込み解除


回り込み解除

帰ってきたら、またもや野菜食べない・・・・
ステロイドがきれたころだから元気がないの?
っと言っても、昨日の夜野菜を食べ始めたのが、ステロイドをやってからだったか覚えてなくて・・。

急に落ち着かなく走り回って、いままでにない緊迫した感じだったから、
苦しくてパニックになってるのかと思ったけど、
3〜4周したところで、ケージでごろんちょ。


th_P1080311.jpg
th_P1080314.jpg


th_P1080312.jpg

その足は・・・・?(^▽^;)

3日前から、瞬膜がやたら見えていて、昨日から涙目、今日は目のふちが赤く腫れてる。
とくに左目。掻いたような傷も。
目薬してます。


でもね、いいニュースも!
今日起きたら、トイレにうんちが、
1センチ超えがゴロゴロ〜!!!(´^ω^`)♪
ルンルン気分で仕事に。
昼間にもう一度確認して、思わず、
「いいうん出てるねぇ〜!!!どうしたのぉ!!?」
と質問!

オーツヘイ効果かな?


時々ブーブーいってて、落ち着きがないこともあり、
もしや発情してる?と思って、
ぶるうちゃん(懐いw)を出してみたら、
がしっ!!!

もうすっかり興味がなくなっていたのに、
久し振りにカクカクしたかったみたい。
疲れちゃうからやらせなかったけど!( ̄- ̄´)
寸止め。即撤収。
精神的苦痛?(ーー;)

今もそばでぶーぶーちゃんになってます(*`ω´*)

くしゃみも、続いてます。
ひどくなってるよ~(;_;)

ね、へーんな体調でしょ??
飼い主戸惑ってますうσ(^◇^;)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

気になることは病院で!ですな。
きょうこさんも気になって良くないし。
1センチ越えのうんちゃん、いいねー!(・∀・)
うちのももちゃんより大きいかも!ももは小さいのを
大量生産するコなので、大きいうんちゃんするコが
羨ましいです。
やっぱりどんなものでも牧草効果は絶大なのかなー。
今、3番刈りが新刈りみたいで甘くていい香りがします。
うちの子たちもよく食べるので、分けましょうか?
もしよければ私のブログの方にメッセいただければ
お送りしますよ〜。

Re: No title

>松さん
やはり牧草食べるとうんち大きくなりますね~(●ω●`)
でも、ほんとーにそれぞれなので、
小さくても健康であれば個性ですよ!
ももちゃん、数でカバーしてるみたいだし、
よく出すいい子ですよね☆ミ
メッセージ送りますね(*`▽´*)ゞ

No title

了解!
メッセ待ってます!!
(`・ω・´)ゞ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

