回り込み解除


回り込み解除

うんちは、量は健康時の三分の一くらいだけど、いいのが出てます。
ごはんは、
野菜は一日150gに制限。
ペレットは新しいのを購入。
とりあえず、シニアブルーム。
一日50gめざしてます。


牧草は相変わらずオーツヘイしか食べません。
それも硬くて太い茎 し か 食べない。
柔らかいのがもっさり余ってます。
そのおかげでどんどん補充しなきゃいけなくて買ったのがすぐなくなっちゃう。
また買いにいかなきゃ。

水は、器から飲みはじめてくれてたんだけど、
おとといくらいから?
ひっくり返すようになりました。

あとね、
退院してからは甘ちゃんになっちゃって、
表情もとろーんとしてたのに、
昨日からかな?しれっツンッとし始めました。表情も。

もう病人じゃないんでしゅ〜!!!
って言ってるみたい。

じゃ〜ぁおめぇ給水器から飲むんだな!?(ーAー)
もう器で置かないからな!?

と、言いたくなる(笑)

それでは、おやすみなさいませ〜☆
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ツンツンムー君復活しそう?
嬉しい気もしますなぁ(´ω`)

早く元気になぁれ☆

Re: No title

>yukaちゃん
また若干甘ちゃんになってる・・・。
体調も気分もいったりきたりなんだろうね(=▽=:)
ありがとう♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

