回り込み解除


回り込み解除



th_P1080365.jpg

今日のムーさん(*´∇`*)
見事に逆光「(´へ`;)




今日はうんちの話。

うんち画像がばばばっと出ますので嫌な方は見ないでね( ̄ー ̄)



















● ●

















●●●   ●











th_P1080336.jpg
15日 24Hで出た量

だいぶ出るようになってました。
ちょっと小ぶりだけど数は健康時の三分の一ほど。


th_P1080351.jpg
昨日20日 良く出る時間帯(深夜〜朝)をまたいだ12Hで出た量

かなりいい感じ。
数えたら、475個


ムー健康時のうんちの量ってどのくらいかと言うと、
こちらのHPの中程にのっている、四角いトイレの中のうんちの写真、これくらいです。
広げると、底面積を全て覆うくらい。


th_P1080366.jpg
そしてこれが今日21日 24Hで出た量。健康時の四分の三くらい?
数えたら525個



順調なのであります! (^0^ゞ

では〜☆ミ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うんこ!!
すごい!!!!
うち、完全に負けてます(^▽^;)大きさも、うちのもも以上•••。
なんてこったい!!
ムーちゃん、ステキな逆光で生牧草?に見える。
立ち方もしっかりしてきてますね〜(・∀・)イイ!!
ムーちゃんの写真が増えて嬉しいです(・∀・)

牧草、明日発送出来そうです。遅くなってしまって
すみませんです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

