回り込み解除


回り込み解除

すこしさぼってまして申し訳ありませんヾ(;´▽`A``アセアセ

今週水曜日、嬉しいお届けものが♪



松さんから、牧草4種類☆∩(´∀`)∩
よりどりみどり〜(`・▽・´)b(ほんとにみどり!!)

th_P1080392.jpg

さよこさんから、ペレット、オオバコ、ふじまるくんのキットカット、お手紙♪(*´∇`*)

ふじまる印のキットカット!!可愛いよぉ〜!!キットカットは美味しく頂きました
箱はもちろん永久保存だよ〜( ̄∀ ̄*)オホッ

おふたりとも、どうも有り難うございました!!!!

ではでは、松さんから貰った3番刈りとさよこさんからもらったバニーベーシックスTの試食動画をどうぞ(*゚▽゚)ノ

まずは3番刈り

[広告 ] VPS


おお〜!食べてる食べてる(* ̄ー ̄)食いつきが違うな!!
1日持ちませんでした(* ̄m ̄)
と、いうわけで、次の日には、初めてあきるの市のラビットクローバーさんへ3番刈りを買いに行きましたよ♪
詳しくは後ほど♪
ずっと1番刈りの硬い牧草しかあげてなかったし、
3番刈りに助けられる日が来ようとは(´▽`A)
松さん、新食感をありがとう♪


そして、バニーベーシックスT☆

[広告 ] VPS


Σ( ̄Д ̄;)
と、逃走!!?

しかーし!さよこさん、ご心配なさらず!(¬w¬*)
最初こそ戸惑ってましたが、
今では美味しそうに食べてます!
出し惜しみして与えてますが、半分なくなりましたよ♪
ボリボリいい音させて食べてます〜!
ヘルシーペレットありがとう、さよこさん(^^)


そして〜
松さんから頂いた他の、バミューダと1番刈りですが!
3番刈りで贅沢を知ったのか、硬いのは今はあんまり〜な感じです(´ _ `;)
今後は硬いのも食べれるようにさす予定なので、そのときに使わせて頂きます!
あ、イタライは3番刈りにすこし負けたようです!恐るべし3番刈り(ノ゚⊿゚)ノ

さよこさんからの、乾燥オオバコは、
置いておくと、夜のうちにカシャカシャやりながら食べている模様です☆



th_P1080418.jpg

ありがとでしゅた♪おいしかったでしゅ☆(むにゅーw)


きょうこからも、再度お礼を。お忙しいなかわざわざ送って下さり、ありがとうございました(^^)
来週までには簡単ですが何かお礼を送らせていただきます!
あ、松さん!ほんとーーっに簡単なもので、お見せしたいものがあるので、
ペラッと手紙大なので受け取って下さいね!





さてさて、
木曜日に行った、ラビットクローバーさんのことです☆

ネットで、3番刈りを店頭販売しているところを検索した結果、
ラビットクローバーさんがヒット。
休みで暇だし、遠いけど行ってみよう!

のどかな民家が建ち並ぶ中、案内に従ってすこし入ると、あった♪
店主さんに案内されて入ると、こぢんまりとしつつも清潔な店内!

店主さんがすごくいい人だった!
小1時間話し込んじゃいましたw
ごはんの相談にものってくれましたし、忘れちゃうくらい色々話しました(⌒-⌒)
3番刈り1キロと、乳酸菌を買い、
おまけで、乾燥びわの葉を頂きました〜v

大大大満足!
決して大きなお店じゃないし、
どんどん産ませてどんどん売るよってお店じゃないです。
そこがいい!!

ちょっと遠いから、毎回って訳には行かないので、
電話かメールで配送もしてくれるそう♪
でも、また行きたいな(●´ω`●)

今日は溜まっていたので長くなってしまいました(>▽<;)
ここまで読んで下さり有り難うございましたv
では、すこしムーといちゃついてから寝ます (^0^ゞ
おやすみなさいませ☆ミ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

携帯で画像が見れないのが残念ですが(またパソで見にいきまーす)食べてくれて良かったです(・∀・)
イタライが負けたのが笑える( ̄ω ̄;)

今は質より量、噛む回数だと思うので頑張って下さいね!
うちの3番刈りは、うさぎの牧草.com産•••だったと思います(笑)
乳酸菌もGETしたのですね〜(・∀・)うちも少なめにあげてますよ。

ゆっくりお話ができるお店が見つかって良かったです!
強い見方ですよね!

ムーちゃんの幸せなお顔が見れて嬉しいなー(≧∇≦)

バニーベーシックスTとな?!
調べなきゃ!(・∀・)

No title

3番刈り、うちもすっかり定番です。
牧草市場の3番刈りも青々してて良い香りがしますよー。
あとはバニーガーデンの3番刈りもよく食べます。
ろでぃ、1番刈りはすっかり食べなくなりました。
ハイミネラルあんなに好きだったのになぁと思うことはあるけど
病院の先生には、3番刈りでもしっかり食べれば大丈夫!と言われてるので
もう1番刈りは諦めました(*≧m≦*)ププッ
確かに2番刈りや3番刈りを食べると●は小さくなるけど
量を食べるとそれなりに大きくなりますよ。

ラビットクローバーさん、1度だけ行ったことがあります。
うさ友さんが行ってるショップで気になって(笑)
優しいママさんとパパさんですよね。
うちも長居してすっかり話込みましたよ。

No title

ムーくんの美味しいお顔が見れて良かったです^^
かわいいな~

お気に入りの牧草が見つかるといいですね。
冬の間、バミューダを床材として使っていますよ。
時々、食べていますよ^^
おやつ牧草でOXBOWのメドウヘイと
APDの青い袋(名前忘れちゃった^^;)を
あげています。

Re: No title

>松さん
うさ牧では私も買ったことあります!
あの美味しいのはうさ牧さんでしたかぁ〜
乳酸菌はあんまり好きじゃないみたいです(ー_ー)むぅ
単体であげると、口の中で転がして、
ぺっと吐き出します( ̄ロ ̄)
ペレットに混ぜると騙されて食べますが(´m`)
バニーベーシックスTはチモシーベースのヘルシーペレットです☆

Re: No title

>のゆきさん
ろでぃくんも1番刈りは食べませんか〜
一緒ですな〜( ̄▽ ̄;)
あんなに好きだったのに・・・ってところまで同じです(;´▽`A
でも、3番でも牧草は牧草ですしね!大丈夫ですよね!
うんちは確かに小さいですね・・・・
量でカバー!しようにも、まだまだたくさんは食べてくれず・・です(==`)

のゆきさんも行かれたことあるのですよね♪
過去記事でラビットクローバーさんのこと書かれているの読みましたよ(^ω^)
素敵なお人柄で居心地最高ですよね!☆ミ

Re: No title

>さよこさん
バミューダ床材にしてるんですかぁ(^^)
あったかそう(`・ω・´)ふじまるくんいいな〜♪
3番刈り、最初こそムシャムシャ食べたものの、
飽きてきたのか?
いまいちですねぇ・・・・
ほんと、食べ続けてくれるお気に入りのを探さないと!です!
APD、美味しいらしいですよね!
高級なので、すこし躊躇していたのですが、
食べが悪いのが続くようなら買ってみようと思います!
メドウヘイは、アーティスト祭で貰ってあげたような〜?
ムーにはあまりぱっとしなかった気がしますねー(´_`)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

