回り込み解除


回り込み解除

fc2_2013-01-28_00-48-51-745.jpg


うさぎ関連のまんがを紹介します!

「うさギョロ」

飼育まんが(四コマ)です
去年読んだんですが、
すごく面白いですヽ(≧∇≦)丿
笑えます!和みます!あるあるネタもあります!
興味のある方は買ってみては?
きょうこ一押しだよ~(^O^)


うさギョロ! (フラワーコミックス)うさギョロ! (フラワーコミックス)
(2012/11/26)
まめもやし

商品詳細を見る



「ぴくぴく仙太郎」

うさぎが出てきますが、
キャラクター化されていて、フィクション(だと思う!)です。
読む前はうーん?って思ってたんだけど、
たまたま動物病院に置いてあって、パラッと見てみたら、
すごくのほほんとしてあたたかい物語で
幸せな気分になります(´∀`)
全巻読みたいから、揃えようかなって思ってます( ̄▽ ̄)


ぴくぴく仙太郎 初めてのウサギ暮らし (講談社漫画文庫 ぬ 2-1)ぴくぴく仙太郎 初めてのウサギ暮らし (講談社漫画文庫 ぬ 2-1)
(2007/02/09)
布浦 翼

商品詳細を見る




まんが紹介終わり~ヽ(´ー`)丿
 



うさぎカフェ「ラフ」さんに行きたい今日この頃☆彡

身近な人で、うさぎ好きがいないので、
一緒に行ってって頼める感じじゃないから
しょぼりん(´・ω・`)なんですけど。。。

無理やり誰かを誘って、始終気をつかうよりは、
寂しく一人で行ったほうがマシなのか?

(~。~;)





ではこのへんで。
おやすみなさい(^^)/
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ほうほう!うさまんが、探してみよーっと(・∀・)

うさぎカフェ、名古屋にもあるので一度相方と行きましたが、
私的には一人でも良いと思いましたよ(・∀・)
話すことはうさぎさんの話ですし、店員さんや
他のお客様ともうさぎ話に花が咲くと思われます!
かのゆう私は人見知り?なので、店員さんとあまりはなすことなく、しかも相方と話すこともなく、
もくもくとうさぎさんを抱っこしぃーの、ナデナデしぃーの、でした(笑)
もうデレデレです!(・∀・)
さぁ、一人で乗り込むのですよ(笑)(≧∇≦)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>松さん
うさマンガお勧めです!
やなもとあいささんの漫画も好きです!面白いですよ( ´∀` )
松さんに後押しされ、うさカフェ潜入してまいりましたーっ!(>ω<)b
一人でも楽しめました☆
松さん、、、相方さんとも話さずですかΣ( ̄ε ̄;)笑
でも、私もデレデレで時間も忘れて、人と話すのもけっこうそっちのけでしたw
ちょっとは話しましたけど・・(・v=;)

管理人のみ閲覧コメントさん

>Yたん

!!∑( ̄[] ̄;)


(;´Д`)


・・・・・(;;ー_ー)・・・・


ひとりで行っちゃった・・・ 土下座

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

