回り込み解除


回り込み解除

P1020579_convert_20110201190757.jpg

「ムー最近、耳が黒くなったと思わないかむ?」

ムーさん(2ヶ月)早くも自分の外見を気にする様に。

以前、耳裏黒毛事件がありましたが、それからどうなったかといいますとね。

P1020577_convert_20110201190721.jpg

黒い範囲はじわじわと広がっております。

更に裏からみると

P1020579_convert_20110201190757.jpg

真っ黒。

P1020579_convert_20110201190757.jpg

黒毛事件時の写真とくらべると 黒くなって来ているの分かります?

それに反して、身体は白っぽくなって来ています。

あだ名ミミクロにしちゃうぞ。



牧草が切れたので、今日、ムーの出身店に買いに行きました。
2週間前に買った時、細い茎が多く入っていて、げんなりして、更にムーくんもげんなりする。という事件があったのですが、

今日は、柔らかそうなのを選んで買ってきました。家に帰って開けたらめっちゃ美味しそう!
手触りが違いますよねー。

P1020579_convert_20110201190757.jpg

美味かろう 美味かろう♪

「最高む☆」

よかた(^-^)

参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ムーくん、だんだんとカラーが濃くなってるんですね♪
ろでぃも、そうでしたよ!
ムーくんはまだまだ成長期だから
これからどんな色合いになるのか楽しみですよね。

牧草は、ロットが違えば牧草の状態も違いますよね。
今回は当たりだったようで何よりです!
ムーくん、小さいのに牧草いっぱい食べておりこうさんだ~

のゆきさんへ

ろでぃくんも、お顔の模様変化していますよねー
毛色の変化、不思議で面白くて、ついでに変化しても可愛い!
楽しくなっちゃいますね♪
これからも楽しみつつ見守りたいと思います

ロットが違うと、全然変わりますね。
茎ばっかりの時の私とムーの落ち込み方たるや・・
良い牧草が続け~と念じたくなります(^-^;)

よく食べますよー ペレットも牧草も
大食らいです。
食欲だけは、負けません!てな感じ。助かってます☆

コメント有り難うございましたv

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

