回り込み解除


回り込み解除

th_P1080571.jpg

鼻穴全開ぶひ!

後ろの牧草の山は気にすんなぶひ!


前回の病院で、
ステロイドが、プレロン5mgの四分の一(1.25mg)から
プレドニゾロン錠1mgの二分の一(0.5mg)に変わりました。
ステロイドを減らして一週間。
とくに変わらず過ごしています。

食べる量、うんちの量はまだ、
以前に比べると、少ないですが、
上がり調子ってわけでもないです。

現状維持なかんじです。


でも、ぶーぶーいってカクカクもしようとするし、
元気だよ(^-^)


ステロイドがまたなくなるので週末に通院です!





お人形さんの話♪


お洋服作りました(゚∀゚`)ゞ


用意したもの

・壊れたカバン
・古いハンカチ
・しまい込まれてたレース

・布用ボンド



黒の上下と白ブラウス☆彡


th_P1080538.jpg

th_P1080546.jpg

th_P1080543.jpg


さらにさらに、
白スカート、ネコ耳帽子も作ってカジュアルめ。


th_P1080581.jpg


(*´≧ω≦)



もっと作りたいな~o(^ワ^)o



では!(*`Д´*)ノシ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧コメントさん

こんばんは!
すみませんでした(><)
ブログにのせて頂いて結構ですよ♪
たまたま目に光が入っていたので、よし!と思ったけど、
いくつか撮ったうちピントがあってるのがこれだけだったため、鼻穴全開です(^^;)
人形の服は、縫ってないので、工作と同じ感じです(ー▽ー)

No title

ムーちゃん目が大きい!(・∀・)
かわいく撮れてますー!(≧∇≦)キャー♪
で、あの牧草の山は一体•••?(笑)

お洋服も作れるのですかっ!なんてこったー!
なんて器用なんですかーっ!!
うちのこ達は出来上がり品なので、人と同じ
ぐらいの値段する服ですよぉ( ̄ω ̄;)

松さん

目に光が入るだけで可愛さ120%マジック!(笑)
牧草の山は突っ込まないで下さいー(/へ\*)ヤーン!
洋服といっていいのか・・・・
ボンドではっつけただけの工作レベルです(^▽^;)
手にボンドがついてもかまわずやりつづけるというがむしゃら加減で(゚_゚i)
出来も相当ながむしゃら感ですよw
お人形の服って高いですよね!
あんな小さなものをチクチクするんですから当然なのですが・・・・。
私もしっかりとした出来の可愛いお洋服欲しいです(=><=)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

