回り込み解除


回り込み解除

本日二度目の更新☆




パパイヤはやめられんでしゅ♪


なくなったからすかさず買いました、乾燥パパイヤ(●ワ●´)
お宅のうさちゃんはパパイヤ好きですか??(^_^)





th_P1080607.jpg

うさちゃんを飼ったことのない人は、
Σ(・口・) 潰してる!( ̄ロ ̄lll) 虐待!?(|||`□´|||;;)
と思うでしょう・・・・( ̄ー ̄)

うさ飼いさんなら知っているよね♪




th_P1080609.jpg

うさぎがこんなにぺちゃんこになるってこと♪








にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

「たしっ」ムーくんかわえぇぇぇ(○´∀`○)

No title

初めまして。
さよこさんのブログから
遊びに来させていただきました!!!
ムーちゃんの「たれ」具合に
胸ずきゅん!です。
これからも、遊びに来させていただきます!!

Yちゃん

あなたの手にも「たしっ」!!!☆ミ
Byあなたの家にも潜んでるミニマムー

えりかさん

初めまして、こんにちは(*^∇^*)
遊びにきて頂き有り難うございます!
たれるの大得意です!!
警戒心はマイナス50くらいです。だれきってます(=v=)
更なる「たれ」を追求していますので(笑)また寄って下さいね♪
えりかさんのブログ、あとでまたゆっくり拝見させて頂きますね☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

