回り込み解除


回り込み解除

四コマなんぞ描いてみたのでよければ読んで下さいねヽ(´▽`)/
シャーペンでだだだっと描いてスキャンしたまんまなので見にくいですが(;´▽`A``



よんこま1
よんこま2
よんこま3

あるあるネタになってるといいのだけど・・・(>▽<;;; アセアセ


これを描いている間

th_P1080612.jpg

つまんないって拗ねてた(〃 ̄m ̄) ウププッ


最近セクハラを覚えたムーさん
元気な証拠かの〜(´ー`)








にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ムーちゃんお元気そうで良かったです(・∀・)
うさぎあるあるー。
我が家では足だんネタがあるあるかな(笑)
カクカクはボールちゃんが一うさ3つ!愛人多いんです!
私は常にメガネっ子ですが(コンタクトこわいし!目薬できないし!)興味もたれたことないなぁ( ̄ω ̄;)
でもメガネ振り回されるのは勘弁ですよ〜(ノ_-。)

我が家のあるある。
「ただいまー」と言って帰ってきても、誰も起きない•••(`×´) プンプン!!

松さん

げんきです!食欲がいまひとつなんですけどね。
愛人多いですね!(笑)3つとは、、、迷っちゃいそう(笑)
ムーはカクカクするとすごく疲れてしまうので、
そういうのは与てないので、
毎回カクカク相手を必死に探してます^▽^;
私の膝だけは隠しようがないので・・・(苦笑)
私も眼鏡命です!ww
でも落としまくってすでに半壊れなので、もうじたばたしません ̄ω ̄;;
あるある〜♪
こっちを見ることすらしない!(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

