回り込み解除


回り込み解除



ムーさんの食欲がかなり落ちてきてしまっています。
明日先生に連絡して相談しようと思います。

オーツヘイ安かったので大人買いしてきました。


DSC_0084.jpg





きょうこは豆腐メンタルです。
最近また落ち込んでいます。

最近「どーせ私なんて」感が強いんですね。

自己評価が低くて、
嫉妬深くて、独占欲が強くて
白か黒かでしかものを見れない極端な性格なんです。

とりあえずこの性格は難です。

なので、最近はどこに行くにも一人です。
どこに行くにも一緒の人なんて元々いないんですけど。
思い立ったらすぐ行きたいので、
必然的に一人ってのもあります。

最近休みの日は家にいられないので、
ひとりで街を歩いて、お店に入って、公園を散歩して、買い物して、パフェ食べたり、ファミレス行ったりしてます。
寂しい気もするけどそれなりに楽しいし。


今度の休みは自然のあるところに少し遠出しようかと思っています。
朝早く起きて、朝日を浴びながら電車にのって、知らない景色をみて、
美味しいもの食べて、いいじゃないか。
今から調べないとなぁ〜 どこがいいかなぁ〜






にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

