回り込み解除


回り込み解除

昨日H先生の病院へ。
手術中?とかで、違う先生だった。。。
カルテを見ながら、、、。
人間だって、お医者が変わっても、引き継ぎなんてろくにないらしく、カルテで確認しながらってだけらしいし、
文句は言っちゃいけないんだろうけど、、、
あんまりだった
悪口になるから詳しくは書きません。。。。

今日はT先生のところへ。
詳しく書きたいんだけど、いろいろあってモヤモヤしてるので、
今度にします。
とりあえず、しばらくはまたT先生診てもらうことになりそう。

薬は、
・プレドニゾロン0.5mg/日
・ペルサンチン
・ピモベンダン
で継続。


ムーさんはというと、
野菜は帰って来てからあげた分は割と食べたかな。

th_P1080750.jpg

うんちが全然出ないのですがね。。。。。




th_P1080757.jpg


th_P1080762.jpg
笑ってる(ーmー)



ムーさんが早く元気になりますように!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

食べてないからうんちゃん出ないのかなぁ?
腸の動きが鈍いんかな。心配。
季節の変わり目、ムーちゃんにはこたえるのかもですね。
今週は暖かいけど、また来週は下がるって聞きました。
ムーちゃん頑張れ!
やぱし薬がないと、まだ体が追いつかないのかなぁ。
早く元気になぁれ!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

