回り込み解除


回り込み解除

昨日はさらっと 結膜炎です と書きましたが、

調べてみると、パスツレラ菌のせいなのが多いらしく、
菌が内耳に入ると斜頸になる らしいです。

だんだん心配になってきました。

ちなみに目薬はムコゾーム点眼液というのを使っていますが、
これって菌に効くのかなぁ。。

昨日の夜と、今日の朝、夕方、点眼しましたが、気になるらしく後ろ足で目を掻いちゃうんです。
そのせいか、赤みも目やにも酷くなっている気がするのですが……一応、続けてみようと思います。

どうかよくなりますように…

P1020587_convert_20110204223112.jpg

今日の夕方の目の様子です。
赤くて痛々しい(>_<)


昨日買ったキャリーケースを紹介します。

P1020589_convert_20110204223043.jpg

ファープラスト社製です。ムーにはちょっと大きめだけど、安かったので買っちゃいました。
パステルカラーと、格子の白が可愛くないですか??
ピンクもあったけど、ムーは男の子だから緑を買いました。

それでは。

参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ムーくん、目薬毎日おりこうさんですね。
結膜炎とのこと。
目薬。毎日大変ですよね。
きっと良くなる!と思っていれば、必ず治りますよ。

ハードキャリー、可愛いですね。
うちは布製キャリーなので、ハードキャリーも欲しいとずっと思ってます。

のゆきさんへ

はい、良くなると信じてます!
私がくじけちゃムーも怖いだろうし。
前向きに頑張ります
有り難うございます(^-^)

可愛いんですけどね、実はちょぴっとばかし重たいのです。
ムーを入れて持つと更に。
持ってみてからしまったと思いました。
ハードキャリーご購入の際は重さも考慮してみて下さいね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

