回り込み解除


回り込み解除

換毛中のむーさん。
顔の毛がごそごそ抜けるもんだから
きもちよくて抜いてたら禿げました。
ツルっと。
写真をアップしようとしてたんだけど、
あまりの惨状に、「可哀相」の苦情が殺到間違いなしなので、
写真はのせません

(笑)







久しぶりにマンガどうぞ
のろけマンガですw

はんぶん


ムーが

可愛くて

可愛くて

そんれはもう可愛くて!!!


飼い主は幸せです。

では。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ムーちゃんも枕好きなんですね♪
半分こ、うんうん。すべて半分こだ!

この間は、励ましコメントありがとうございました!
すごくすごく心強かったです。
本当にありがとう!

のゆきさん

ろでぃくんも枕好きなんですか?(^m^)
好きそうな顔してますよね(ねむねむベビーフェイス?v)

いえいえ、結果も良好で良かったですね(>▽<)
ムーも去年は肝臓の数値が少し高くて、一度注射したんですよ。
うさぎの医療、診断や治療に「確実」は残念ながら難しいようで、
そんな時は、その子の力を信じて、愛の力でサポートできる、
飼い主の力を爆発させる時ではと思います!(笑)
一度体調を崩すと、なにかと難しいですが、お互い頑張りましょうね。

コメント有り難うございましたv

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

