回り込み解除


回り込み解除








前記事の枕半分こ実際の写真(´ー`)


一昨日くらいから枕を執拗に舐めるんです
(´Д`)
汚いから、枕カバーを新しくして差し出したら、
舐めなくなった(・д・)
え?味しないからやなの?(*・д・)



うさぎのしっぽでAPDの牧草とトイレ網買ったら、
乳酸菌、アクティブE、乳酸菌の抽出液?
のサンプル貰いました




15日に病院に行き、ステロイド0.5mgが2日にいっぺんに減りました。


ところで、
一昨日から水を摂取すらようになったので、
調子は上がり気味?と思い、
牧草食べよう作戦を決行。

内容→1日野菜をやらずに、新鮮なAPD二番刈りチモシー、マウンテングラスをおく。

結果→はらへり虫と化す。
仕事から帰ったら、
「ごはんは?」
それでも頑なに牧草を用意すると、
あまりの空腹に、牧草を食べたそうにするんだけど、
食べ出そうで食べない。
やっと一本含んでも、もちゃもちゃして噛んでる感じがしない。口に吸い込まれたいかない。
やっとすこし口のなかに入っても、オエッとなっちゃう。

頑張れ!ムーくんなら食べれるよ!
歯を左右にこすり合わせて食べるんだよ!
とエールを送り、
お手本に牧草を噛んでみるも、

やはり無理(´・ω・`)


口、歯は病院で見てもらっていて、大きな異常はないので、物理的?に食べられないのではなく、
まだ精神的に受け付けないのだと思います。

薬を減らした大事な時に、
こんなことしちゃって反省してます。


焦って断食みたいなことさせてごめんね。
ママ、ゆっくりとことんつき合うよ。

野菜食べよう(^_^)


今日は調子はまずまずなよう。



顔の毛がずぼずぼ抜けるのですごいことになってます。やりすぎた(´・ω・`)

ではまたね。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

