回り込み解除


回り込み解除

今日は調子が良くないみたいでした。
「しんどい」と聞こえてきそうでした。

退院してからもう3ヵ月が経ちましたね

退院した12月23日、帰ってすぐの動画です。


[広告 ] VPS


痩せ細ってますが、
入院してずいぶん回復して、1.4kgあります。
入院前は1.1kgでしたから、
本当に肉がありませんでした。


今日は、「ちんげん菜花」というものを買って来たら、ヒットでしたよ♪
2束買ったけど、すぐ無くなっちゃうな(^-^)



明後日はまた病院です!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

もう三ヶ月も経ちました?!
早いなぁ。
きょうこさんのブログが穏やかになってきて
今のムーちゃんを完全に受け入れてる感じがします。
あのころの私は•••一日何度もブログ更新されていないか
ストーカーのようにチェックしてました(笑)
今もあまりかわりませんが(・∀・)けっっして
ストーカーではありません!!(笑)

ムーちゃん、体重増えて嬉しいなー(・∀・)
油断は出来ないですが、このまま増えてくれると
いいなー(・∀・)

松さん

経っちゃいました!(>m<)
早いですよね。
3ヶ月前は、現実味のない非日常の日々でした。
今は、以前のような、明るい顔を見せてくれています。
体調は良くなくとも、満足そうに、明るく過ごしているムーを見ると、
うんちも食欲も、すべてが万全でなくとも
楽しく生活できることが、
素直に受け入れられています。
大きなうんちや、バクバク食べることだけが、
一緒に暮らす上で大切なことではないと、
今のムーが教えてくれます。

かなり心配をおかけする記事の連続だったので、
無理もないです(^^;)
そのお気持ちが届いたからこそ今があります。
でも、ムーのストーカーだけは譲れませんよ(笑)

退院した時が1.4で、今は1.8ありますよ。
元々は2キロだけど、食餌や体調から考えて、これ以上は
足踏み状態になりそうです(^^)

いつも応援有り難うございます♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

