回り込み解除


回り込み解除

th_P1090132.jpg

こんにちは☆ミ
若干久しぶりです!



あの後更に2回もあくびが撮れましたよ~

th_P1090031.jpg

th_P1090064.jpg

控えめだよねw


牧草を食べなくなったムーさんの前歯は今こんな感じ

th_P1090066.jpg

伸びたな~(ーー;)



気が向いたら一緒に寝てくれます(*´∇`*)

th_P10901272.jpg

LOVELOVE!


th_P1090062.jpg


もう可愛くてしょうがないですw
狙ってるとしか思えないです!w


th_P1090100.jpg


今日は、大宮公園の中の動物園行ったよ



整列~☆彡


ではでは( ^o^)ノ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

もずてんブログに遊びにきていただきありがとうございます!
ムーくん本当に可愛いですね*^^*
きょうこさんの肩に身をゆだねてムーくんの寝ている姿もうたまらないです^-^☆

もずてんママさん

お返事かなり遅くなってしまいごめんなさい(><)
甘えてくる時とそっけない時のギャップが激しいので、
未だに、どっちのモードか把握するのが難しいです(^3^;)
またもずくくんとてんちゃんの近況を見にいきますね☆
コメント有り難うございました♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

