回り込み解除


回り込み解除

ムーくんと初めて会ったのは2010年11月21日 生後10日でした。
お店の人が奥から出してくれました。
ずっと飼うことに憧れていたセーブルポイント。

1週間後、生後17日の11月28日、オスだということがわかったので迷わず予約。
それからお迎えまで、ケージなどの用品を揃えるのも楽しく、反面待ち遠しくて落ち着かない日々でした。

12月8日 ムーくんの様子が気になってお店へ訪れ、抱っこさせてもらいました。
小さいのにずっしりとしていました。体重をはかってもらったら380gでした。

お迎えしたのは12月15日、車の中で段ボール箱に入ってじっとまるまっているムーくんが心配なような愛おしいような気持ちで、ムーくんと一緒に我が家へ帰宅しました。

ケージに入れる前に体重をはかりました。生後34日時点、529gでした。
ケージに入ると、ペレットとチモシーを食べ、水を飲み、うんちをし、緊張する様子がありませんでした。

お迎えして11日、のんびりした性格のムーくんは、日々、癒しと幸せを感じさせてくれます。

ムー4
もぐもぐ……

(ピンボケですみません)

ところでムーくん、この日齢にしては大きいと思いませんか?
それに、お迎え初日から昨日までの10日間で、200gも増えているんです。
発育がとても良いように思います。

これからもいっぱい食べて、いっぱい出して、健康に育ってくれることを願っています。

それでは今日はこのへんで
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

