回り込み解除


回り込み解除

ネタや写真が溜まっているのですが、
少し置いておいて、
今日の病院の話ともろもろを。


毛があまりに抜けるので、皮膚病かと心配しましたが、
皮膚に異常もないので、換毛だって♪
暑くなる前に落ち着かないと負担だからあと二週間くらいで落ち着くといいねって。
まじ~?(^。^;)


野菜は残したり残さなかったりで波あり。
でも、体重も1.8で変化なし!
ステロイド、あと二週間4日にいっぺんで頑張って、
来月からは無しになれそうですヽ(^0^)/

しばらく食べなかったナチュラルファイバーを、昨日久しぶりに食べてくれました!
チモシーの恵サンプルも食べてもらい、
繊維質を取らせようって作戦。

おかげで今日のうんちは大きい♪


でも、さっき、ケージの引き出し見たら、
でっかい盲腸糞お残し!!

あちゃ(+_;)




部屋の模様替えしまして、
ムーさんは6畳の部屋のどこでも行けるようになりました(*'▽'*)
パズルマット18枚新調。
喜んでましたが、まだ落ち着かないみたい(^^)
ベッドも低くしたからベッドの上我が物顔で闊歩するったら( ´艸`)


でも今浮かない顔でお饅頭になってます。
具合悪くなっちゃったかな?

(~。~;)


またね☆彡
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

皮膚病じゃなかったんだね♪
良かった(^^)

ムー君にエールを~~☆
元気になぁれ!

yukaちゃん

ありがとう!って、
返事遅くなってゴメン(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

