回り込み解除


回り込み解除

さぼってましてすみません(´Д`)

カメラの写真をPCに読み込むのが面倒で(´Д`)

いまスマホからです


帰ったらちゃんとアップしますね(`・ω・´)



スマホに入ってる写真載せときます




一歩進んでは二歩さがる。


そんな状態。



でも確実な進歩もあってね(*'▽'*)

給水器から飲めるようになったんです!


3、4ヶ月間平皿からしか飲めなかったのに!


この調子で、少しずつ生活が元に戻っていくといいな♪


あと、発情は全然しなくなったんだけど、
換毛がすごくてすごくて!


びっくりするほどどこもかしこもタンマリ抜けます( ̄∇ ̄;)
顔も抜けないところがないくらいなんですよ!

体力もつのかよ~(^◇^;)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

1歩進んでるならヨシですねー(・∀・)!
ヨカッタ!!
換毛、体力使うっていいますよね。
うちのもも、大換毛ちうは全く動かず寝てばかりでしたが
換毛が終わったとたん、活発になってきました。
疲れやすいですが(笑)
換毛ちうは食欲上がるのでは?え、んなことないです??

衛生面では給水ボトルのほーが良いかなと思うので
飲めるよーになって良かったー(・∀・)!
うんうん、少しずつでもやっぱり進んでますよね。
うれしーです(*´∇`*)

松さん

前進もしているので、下がりまくっても、
なんとか保ってます!
病院の先生は、換毛できるくらい元気になったからと言ってました(^^)
でも、昨日は、退院してからずっと収まっていた流涎症状が再発しました。
薬を強めに与え、なんとか堪えているようですが。。。。
ムーは食欲にかわり無しですね〜
水を多く飲むともいいますが、ここ2日くらい増えてるだけですし。
ももちゃん換毛終わってさっぱりしたんだね〜
いっぱい遊んでね!
そうなんです。お皿だと、水がすぐ濁ってしまい困ってました(ー▽ー;)
一昨日までは、この調子!だったのですが、今は涎の再発が気になってしょうがないです。。
本当に不安定で。。。
でも今回もムーなら乗り越えられると思ってます!
有り難うございました♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

