回り込み解除


回り込み解除

コナン見てきましたー



綾小路警部のリス

1.家でお留守番
2.ぽけっとで爆睡
3.寿命

映画的に、子どもは足手まといならぬリスは足手まといだったんでしょう。

で、多分服部はお守り学生鞄につけっぱで忘れてきたんですね

だからまた二の舞でした

とりあえず蘭生存絶望的の時の園子が可哀相すぎてもう

それにくらべて和葉の涙はなんですか。
鳴き声が超音波って設定定着なんですか?なんか嫌なんですけど。



それより服部は永遠にヘタレで鈍感なままなんでしょうか
明らかに飛行機なのに何の模様か分からないとか、
ご丁寧にヘルメットからキャップにお着替えしてるとことか

一段とへたれってました

そもそも新一は蘭に後ろから抱きつかれるだけで照れまくってるのに

服部はなんだ。


今回やけに和葉とスキンシップが多かったですけど
そういうことなのか?


あと大滝はんの平ちゃん命っぷりが大爆発大活躍でした。

服部と和葉の結婚式は、仲人は大滝はんで異論ないですよね?



前々回の雪崩のやつといい、大声で呼ぶだけで雪とか海から救出される流れ
もう新一と蘭のラブを完全に良いように使ってます。



コナン映画今作で17作目ですか?

初めて映画館でコナンを見たのは2作目だから
16年前ですか
小2ですね。

それから欠かさず見てます。映画館ではなくとも。

なんだかんだ漫画も全巻持ってます。


原作・青山剛昌 って出ただけで泣きそうになるのはそういうことです。

青山さん頼むよ〜和葉の恋を成就させてくれよ〜?


へいかず
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

