回り込み解除


回り込み解除

先日、知り合いに、「うちのうさが結膜炎になった」と言ったら、

「うさぎって目赤いんじゃないの?(´・ω・`)」


………(´Д`;)



目の赤い子だって結膜炎にはなるし。そもそも目が赤いこと自体は結膜炎じゃないし。
とか考えてたらもやもやしたw


うさぎのことよく知らない人は、うさぎが結膜炎って不思議だったんだろうなぁ。


でも私も、うさぎについて、最近知ったことがあるんですよ。

それは、 うさぎの毛は、中が空洞になってる ということ。

テレビでやってたんですけど、“だからうさぎは寒さに強い”と。
獣医さんいわく、“アナウサギであるペットうさぎは寒さに弱い”らしいんですけどね。



そうそう。今日気付いたんですけどね
ムーくんの口の周りって、黒くなってきてますよね。
耳が黒くなっただの、額が黒くなっただのというより、まずそこだろ!と。

ええ、今日友人に顔黒っと言われて、そんな黒いかな~と思って前の写真見るまで気付きませんでしたとも。

P1020158_convert_20110207221826.jpg
(2010.12.20)

P1020629_convert_20110207220951.jpg
(2011.2.7)


なにこれ!!!!びっくりw
毎日ムーくんを見てるので、気付かないんですよねー


P1020629_convert_20110207220951.jpg

ないない! 黒くたってなんだって、ムーくんは可愛いよ。

それではこのへんで

参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

