回り込み解除


回り込み解除

朝起きて、くちゃくちゃべちょべちょ言ってよだれ噛んでるし
カチカチゴリゴリ歯が気持ち悪い音たてて
帰ってきてもくちゃくちゃべちょべちょ言ってるし
目も思いっきり何回も何回も掻いてるし
水も飲んでないしお腹の硬さからして多分明日にはうっ滞になるし
そんなに健康になりたくないならいいよ!
べちょべちょ聞くとほんとイライラする。
私がいけないの?!?!
ずっとそれでいるつもりなの!?
プリンぺランだってもうないんだよ?!
また貰ってこいって?!?!
イライライライラ
手付かずの水見てもムカつく
もーいやだ!!!!!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

29日の非公開コメントさん

初めまして(^_^)
いつも見て頂いているようで、ありがとうございます♪
なんとも後ろ向き(+感情的)な文章を更新してしまい申し訳ありません・・・。
それなのに、励まして下さって、嬉しいです。
ムーが、生き甲斐みたいなもので、
毎日起きてから、寝る直前まで、ムー、ムー、って
がむしゃらになって。
いつものように傍にいてくれるだけで十分だと思う反面、
本当の本当は、ムーが辛い状態の時に、平気な気持ちでは傍にいれなくて。。
辛いです。’
元気でいてほしいです。本当は。
その為に、なんでもやっているけれど、
こう長期間、悪化や、停滞を繰り返すと、
祈っては、落ち込み、喜んでは、落ち込んで、、ずっとその繰り返しで、
時々、すごく悲しくなって、
疲れると、神経質になる体質なので、
ピリピリしてやり場のない気持ちになることがあります。
すいません、愚痴っぽくなって。。。
ありがとうございました!
またよろしければ覗きに来て下さいね(^v^)

30日の非公開コメントさん

初めまして。コメントありがとうございますm(_ _)m
不愉快な気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
読み手のあるものなので、内容には配慮するべきですし、
同じように病気のうさちゃんの飼い主さんの気持ちや頑張り、
うさちゃんの頑張りを、
踏みにじるような発言に思われても仕方がないと思います。
すみません。
言い訳に聞こえるかもしれませんし、
どうとって頂いても構わないのですが、
私は、ムーのことがなによりも大事です。
ただ、その気持ちが大きすぎるので、
神経質になって、理性が保てない時があります。
それを、ブログに更新するなというのは、理解できます。
まして、乱暴で、うさぎを虐げているような発言なので、
飼い主が言うべきことではないと私も思います。
ただ、すみませんが、記事の削除は行いません。
このブログは、ムーと、「生」の時間を共有している、大切な時間の記録だからです。
ムーの毎日は、それは同時に、ムーと歩いている、私の日々でもあるからです。

No title

確かに、読む人がいるから文章の書き方には問題があるかもですが。不愉快な気持ちになった方はいっぱいいると思いますが。
私は悲しかったです。
きょうこさんが書いた想いは、全部ムーちゃんが思っている
ことですよね。
辛いけど、頑張ってクスリ飲んでも昔の様には戻れなくて。
きょうこさんを辛くしてるのは自分だとムーちゃんはわかってると思います。
そうムーちゃんが思っているのを、きょうこさんはわかってる
ハズですよね。

クレーム?入る覚悟でUPされたのでしょう。

明日から?のうっ滞、気合入れて受け入れましょぅ(・∀・)!
この時期、ホント怖いです。
うち、UPしてませんが、ももと菊にちょっと異変がおきて
います(xдx;)
まぁ食欲は落ちていないので、このまま
菊の大換毛が終わればいいなと思ってます。
もーねー、エアコンの調整が大変!
毎日ドキドキしながら帰宅してますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松さん

そうですよね。。
なんとも独りよがりでお恥ずかしい限りです。。
ムーのことや、読んでくれる人の気持ちを考えなければいけないですね・・。
客観的になれなくて、、、。
松さんにも悲しい思いをさせてすみませんでした。。
うっ滞真最中でございます(+_+)
換毛もだいぶ進んだのですが、まだ結構冬毛が残っていて・・・・。
とにかく怖いとしか言いようがないですね〜。
温度管理大変ですよね!分かります。
仕事の時は、窓を開けるだけか、クーラー入れるか、
それが間違ってなかったか、クーラーで冷えすぎてないか・・・って帰るまでヒヤヒヤ(◎_◎;)
休みの日は、微調整に余念ありません!
ところで、、、異変ですか?
ふたりとも?
大丈夫でしょうか。心配です。
とりあえず、毛球飲み込み恐ろしいですし、
換毛だけは出来るだけ早く落ち着いて欲しいですね・・・。
食欲があるというので少し安心していいのかな。
ではまた!

31日非公開コメさん

はじめまして。コメント有り難うございます<(_ _)>
ご迷惑お掛けしました。だいぶ落ち着きましたので、
また穏やかな気持ちで接する事が出来ています。
ムーのことを心配して下さって有り難うございました。
今後は気をつけます。すみませんでした。

1日非公開コメさん

コメント有り難うございます(^-^)
いえいえ、、飼い主としても書き手としても未熟です。
ですが、そう言ってもらえるのはとても嬉しく思います。
恐縮ですが・・・・。
うまく書けないのがもどかしいですが、
私の方が、前回のコメントも含め、
とても元気をもらったし、
なにより心がすごく癒えました。
愛兎ちゃん、健康でなによりです。
私がこんなにも心癒してもらったくらいですから、
いつも傍にいるうさちゃんが健やかでいれるのは、
Sさんの繊細でおおらかなお気持ちが伝わるからかと思いますよ。
またお待ちしています。
有り難うございました♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

