回り込み解除


回り込み解除

みなさん、心のこもったコメント有り難うございました<(_ _)>
よろしければお返事ご確認下さいませ。


昨日に引き続き、飼い主は休みでした♪
朝は曇って涼しそうと思いきや、昼くらいから日が射して暑い(◎_◎;)
窓あけーのクーラーつけーの
窓しめーのクーラーつけーのあけーの(笑)
温度調整に余念なく。
ムーさんは1日を通して体調悪そうでした。
むちゅむちゅしてはぽてぽてしてはもぐもぐしてはまるまるしてはのびのびしてむちゅむty
ってことで、たったかはしてませんでしたね~
(~雰囲気で察して下さい~)

さてさて、あと1週間後にはまた心臓薬貰いにいきますが、
その時に、今までの胸部レントゲンのうち、
最初と最近の2種類を、ロムに焼いて頂き貰ってくる予定です。
うさぎさんの心肥大は結構聞くようになりましたが、
情報がまだまだ少ないので、ここにアップしようと思います。
誰かの役に立つかはわかりませんが、
どんな形でもいい、少しでも多く
うさぎの医療についての情報が引き出せるようになって欲しいと思っているので、、
興味があれば見て頂きたいです。



ムーの換毛ですが、まだかかりそうですが、、
だいぶ進んだと思います!
背中から始まって、上の方は夏毛になりました。
あと、太ももから下、前足とその周り、
それから多分お腹と胸も冬毛ですが、
もいっちょがんばろ~!

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

