回り込み解除


回り込み解除

うっ滞から回復傾向にあったのですが、今日がくんと来ました。ぶり返したようです。


↓これは昨日の写真



今日帰ってブラッシングを行いました。
腸の働きが弱ってる時には特に、飲み込む毛の量を抑えたいからです。
マッサージも。

またたんまり抜けました。
今回の換毛で抜けた毛を溜めてますが、
こんなに溜まりました。





こんなに生え替わるんだもん。
お腹の動きも鈍くなるはずだよ。
ましてやこの寒暖差だもんね。
生え替わりがんばれ!
要らない毛は取るし、
食餌も調整する、
薬も紛れ込ませてるから、
ムーはいつも通りしてればいいよ!
ムーの体は私が守る!!!(`●ω●´)


明後日は、心臓薬とレントゲンデータを貰いに病院に行きますが、
耳がやたら痒いみたいなので、耳掃除してもらいに連れてくかも。
耳のチェックは家で時々してます。
懐中電灯で照らして見た目のチェックと、
においのチェックです。
外耳炎、耳ダニって感じではないです。
ただ、一昨年の夏に耳垢にビックリして病院行って、耳掃除してもらった時に、溜まりやすくはあると言われて、その時は自分で耳掃除するのが下手だったのが、徐々に上手くなってたので、自分でしてるし。。と思ってたんですけど、
最近は痒みが強いらしく、
ずっと耳掃除してなかったし、頃合いかなと。

明後日の通院で、あとして欲しいことは、
体重測定、
だいぶ増えたと思うんだけど、
家の量り、信憑性に欠けるから。
それとお口チェック。
左奥歯がほっぺに向かって尖ってる、口内を傷付けてはいない。
って、T先生H先生ともにみたててくれてるから、現在様子見なため、
イタズラしてないか、
定期的に見てほしいので。


お腹は、「動きが鈍ってる」って言われると思うし、
注射するほどでもないから、
プリペラ内服継続(+給餌管理)でいいし。
聴診でも特に問題ないと思う。

心エコー、レントゲン、血液検査は、
先月やったし、うん。

鼻涙管洗浄は、めったな事がない限りしばらくしないし。

通院のストレス掛かると
お腹の動き更に鈍るだろうから、
明後日までに、
上向きになってるといいんだけど。





またね(≧フ≦)ノ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

