回り込み解除


回り込み解除



色んなムー描いてみた(・∀・)

これ描こうと床に座ったら、
すかさずムー氏来たw




ム「飼い主~飼い主~」
き「ちょw描かせてw」
ム「本日スキンシップ不足につき!」
き「貪欲ww」

撫で撫でっと・・・w




ム「ぴすぴすぴす・・・・」

き「ソッコーで寝たし」


6、7分したら目覚めてどっかいきました。

と思ったら10分くらいで舞い戻ってきたw




ム「どぉ~~~んww」
き「なんやねん!!!」

で、また去って、描いてる途中にまた来たんですけど、写真撮ってませんw


このあと、少しボーっとし始めて、
鼻穴パカパカすはーすはーし始めたので、酸素吹きかけて、
耳冷えてたのであっためたりして。

その後は、若干お腹痛いポーズしてたりもしましたが、


今は野菜食べてる音がw


今日やけにベトベトしてきたのは、
部屋に放ったのが遅かったからと、
体温が下がっていたからだと思う。


連れ出すには体力なさげなので、
病院は私だけ行くことにします(~フ~)b


お休みなさ~い!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

