回り込み解除

  • category:ムー

回り込み解除


いどばたmk2


あいこんm1なぁ、ムーよ

あいこんk1何むー。

あいこんm2最近このブログ、迷走してない?

あいこんk2飼い主の人格が迷走してるな。

あいこんm3あ、やっぱり?こころなしか、拍手の数も減ったような………

あいこんk2………

あいこんm4ところで体調どう?今日の明け方よだれがたくさん出始めて心配したよ。
ステロイドが少しは効いた?

あいこんk1ああ、すまんかったなむー。

あいこんm5www 台風くるらしいから、気を引き締めて行くよ。

あいこんk1頼むむー

あいこんm6………ブログの方向性どうする?

あいこんk3ブログの前に、飼い主の人生に於いての行く末が見えないw

あいこんm7………………ww

あいこんk1なんであんな時間に起きてたむー?

あいこんm8イケメン動画見てたら寝るタイミング逃したw

あいこんk5………………………

あいこんk2生き方見直したほうがいいむー

あいこんm9イケメンだめ?

あいこんk2…………………

あいこんm10最近私病んでるよねwww

あいこんk4病んでる時の顔ヤバ過ぎるよな

あいこんm11バラすなww

あいこんk6www

あいこんm12ムー

あいこんk1何むー

あいこんm14お腹空いた?

あいこんk1ブロッコリー。

あいこんm15




さいごさいご
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

締めがブロッコリーやし(*≧m≦*)!!
ムーちゃんブロッコリー好きなのー?
ブロッコリー本体はあげたことないっす。
でも葉っぱは大好きみたい(・∀・)!

台風ですねー。薬の準備は大丈夫ですか?!
ブロッコリーなど生野菜の準備は万端ですか?!
バナナはおやつに入りますか?!

松さん

ブロッコリー大好きですよ〜♪
葉っぱも好きですが、葉っぱよりも好きです!

台風もう去りました!?か?(笑)
薬も尽きることはなく、野菜は、、けっこう尽きました(笑)
いい事です!!
バナナはおやつに入りまくりますよ〜?(>m<)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

