回り込み解除


回り込み解除

お久し振りです。

飼い主、体調を崩しておりました。
ムーもしばらくかなり状態が悪いです。
私の方は現在は復活しています。

私のことですが、、、

ここ2週間、精神状態が最悪で、それに加え風邪もひきました。
過呼吸に2度見舞われ、
この前の日月が最も酷く、
日曜日は休みだったのですが、
体が動かない(寝ていることしか出来ない)、何もないのに泣きじゃくる
で、
月曜日は仕事を休み、ムーの病院と自分の病院へ行こうと決めました。
月曜日の朝、表すとするならば、「体がかろうじて動く状態」でした。
心はずんと重く、
脳内がまとまらず、でも行かなきゃと、朦朧としながら病院へ。
午後は自分の病院(精神科)へ行き、前飲んでいた薬をフルセットで1ヵ月分貰って帰宅。
飲んで寝たら、
次の日、すごく体が楽、心も楽。それが一昨日のこと。
そして復活。元気になったら今日、止まっていた生理がきて、午後は貧血に見舞われ・・・・・
トイレの床で、orzになってもんどりうってたらいつものようにけろっと治り仕事に復帰w
貧血?どんとこい、それもこれも心と体が正常に戻ったからよ!
   


ムーですが、
涎が過去最大に酷く、右ほっぺ(目の下ギリギリまで)べちょべちょ、
月曜日の通院で、右ほっぺ、顎、首、毛刈りしてもらいました。
皮膚が炎症を起こし、真っ赤でした。
消毒薬と軟膏を塗ってます。
そして、体重ですが、1.54?と、1週間で200g減っていました。
現在も、かなりガリガリです。



またぼちぼち更新していきますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントさん

こんにちは♪
私はもうだいぶいいのですよ!私のことは心配なさらないで下さいね(^^)
ムーががくっときていますが、
こんなことに負けるタマではないのはよく知っているので、
サポートを万全に、復活を祈るばかりです。
少し記事にするのが辛いこともあり、更新も減っていてごめんなさい。
心配、そして応援して下さっている気持ちとても力になります。
有り難うございますv
ムーは頑張っています(^^)
それではまた♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

