回り込み解除


回り込み解除

昨日夕方にトイレを掃除したので、私が寝る前にすこししている状態だったため、私が寝てから朝までの出方が不明確でした(←反省)が、
ほとんど出てないかなという量でした。

最近は、朝出ていなくても、午前中には出ていたので、それほど気にかけることなく(←反省)、
体重が落ちていることが気がかりだったため、ペレットをあげ(←反省)
昼間は帰宅したくないと思ってしまい(←反省)
野菜と牧草をやって(←反省)しまいました。

本当は、午前中にうんちが出るのを待ってから、昼から少量ずつ食べさせるのがベストでした。

私がたかをくくったばかりに、またうっ滞にさせてしまいました。。。


帰ってきたら、トイレの上にいて、
表情は特別悪くないものの、
この時間にトイレに乗っていることに違和感。

野菜をあげると食いつき悪く、

わかるんですよね。。情報量としては、野菜を食べないだけで、

水も飲んでいるし、朝の野菜もないのに、

うっ滞になってるって分かるんです。
動きで。

朝の野菜と牧草がないことから、
うっ滞になったのはお昼ごろ、
水もそれまでに飲んだんだと思います。

昼から何度かトイレにあがって、でも出ない、を繰り返してたと思います。


ごめんねとしか言えません。

朝あげないで、昼休みに帰ってきて、野菜をあげる。
それだけのことも出来ないなんて。
朝うんちが出ていないのに、楽観して。

反省。


夜のプリンペランを早めにあげ、
帰ってすぐケージに入れた野菜は撤収、お腹をマッサージしました。

今は、すこしお腹を庇って眠っています。


(;_;)


すいません、イタリアンパセリの写真なんて撮ってる心境ではないので、また今度。。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

大丈夫。
ムーちゃんと一緒にいてあげてください(・∀・)
お腹痛いのが少しでもよくなりますよーに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

