回り込み解除


回り込み解除

昨日で、ムーは3ヶ月になりました!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【ネ兄】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ムーさん 3ヶ月になった感想はっ?

P1020659_convert_20110212183043.jpg

またそれ?
まだまだ大人じゃないけど、
だんだん大人に近付いているんだよ

でもな~お客さんが来てるのに、ど~でもいいような態度だと、ほんとの大人になれないかもよ?

P1020659_convert_20110212183043.jpg


昨日、私の友人がうちに遊びにきたんです。
ムーを見たいと言って。

で、いつものようにケージから出て来たムーを、友人が撫でようとしたら、
ケージに一目散に逃げ帰ったムー。
まさかの人見知り!?( ̄□ ̄;)

その後、ロフトで寝てしまわれたのです。

再現写真がこちら

P1020659_convert_20110212183043.jpg

ムーくんと遊びたい私と友人は、起きるのをじっと待ったわけですが、
起きる気配なく、ごろごろ。

結局、ムーと遊べたのは、最後の15分だけでした。

せっかくYちゃんが来てくれたのに~(つω-`。)
ムーのばか!

友人は、最初は拒否されましたが、その後は存分に触らせてもらえ(体わしゃわしゃしてましたw)
ここまで何されても動じないうさぎもいるんだねぇと感心してました。
あと、可愛いなぁ と何度も言ってくれました。


じゃ、ここらでムーの近況報告でも。

最近ムーさん、水の飲み方が激しいです。
ごきゅごきゅ ポタポタ垂らしながら飲んでます。
前は、飲むのが上手で、垂らすことなんかありませんでした。

P1020659_convert_20110212183043.jpg

べちょ。。


そして、1日だけではありますが、トイレでおしっこ率100%を達成しました!
今まで、1日だけだって外しまくってたのに。
トイレの位置を変更したのが功を奏したのでしょうか。

P1020661_convert_20110212183123.jpg

手前に移動したのです。

この調子で、トイレ覚えてくれるといいなぁ。

あ、今日もサラダ菜を2gあげました。
今度は芯まで食べてくれました。


それでは!

参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ムーくん、3ヶ月おめでとー!!
可愛い可愛い時期ですね♪
ムーくん、トイレでチッコ100%とはすごいっ!
おりこうさんですね。(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

初めてのお客さまに緊張したのかな。
でもそのあとにナデナデしてもらってうれしかったでしょうね。
ろでぃは、2回目に義父が来たときには足ダンしてました(*≧m≦*)ププッ

サラダ菜、芯も食べたんですね~。
色々な味を覚えると・・・(▼∀▼)ニヤリッ

のゆきさんへ

ありがとうございますっ(^-^)
トイレでおしっこ には苦労しましたが、やっとこさ光が見えてきました。
続いてくれるといいです(>v<;)

なでなで、嬉しかったとは思いますが、友人のことが気になって、そわそわしすぎてましたね(笑)

足ダンするほど 警戒しちゃったんですね。
また来たのか!?って感じかなぁ(^m^)何か2人の間にあったのかしら?
でも、そんなふうにうろたえるろでぃくんもかわゆい♪ (*´艸`*)ウフ

芯食べました~。意外と美味しかったのかな?
次に残したら、やっぱりまずかったってことでしょうけれど(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

