回り込み解除


回り込み解除

闘病生活も9ヶ月にさしかかろうとしています。
顕著な悪化をみせてから1ヶ月半ほど。



下がるか横ばいかの日々。



昨日から、ずっと前足で涎を拭いています。


今日は水に口を付けません。





ブログを、ぼちぼち再開しようと思います。

辛い日々でも書こう。
ムーと私の毎日を表現する場はここしかないのだから。


ムーのためにも、自分のためにも、ここでは明るく綴ろうと思い直しました。

大切なブログが暗いまま終わるのは嫌だ。

明るく前向きになれば何か好転するかもしれない。

そんな思いを込めて。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

きょうこさん、お疲れ様です。心労と肉体的看病の疲労とをお察し致します。小さな生き物の命をこれほどまで大切にされるということは、並大抵の方にはできません。本当に素晴らしいことです。
時に医師の不親切に腹がたったり、周りの環境のせいで悩んだりがあると思います。私もそうです。
でもきょうこさんがムーちゃんに人間以上手をかけて尽くしてくれていることを、全部ムーちゃんはわかっていますよ。人の話も口調で意味合いならうさぎさんは弱いから敏感だから、わかっていると思います。弱い動物は賢いから。
ただ、うさぎだから表現はできない。声が出せない。
でもムーちゃんが毎日をしんどくても、なんとかやり過ごし生きて乗り越えてくれていることは、一緒に戦ってくれているきょうこさんへの感謝と愛の気持ちの言葉そのものだと思っていいと思います。
だからきょうこさん、どんなことがあっても投げやりにならずに粘り強くムーちゃんが助かるように続けていってください。

でも飼い主さんの心労が重なる時が一番危ない時です。依存している病状のうさぎさんにとっても飼い主さんが疲れきってしまい世話もできないと命の危険までふりかかります。
でも今日は明るくと書かれていたのでホッとしました。
きょうこさんが精神的にも、肉体的にも健康であることが看病の成功の鍵です。きょうこさんの幸せな生活と健康を遠くから祈っています。
またムーちゃんの病状が良い方向に向かい、適切な治療を受け元の元気な体に回復しますように祈っています。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

