回り込み解除


回り込み解除

こんばんは(´▽`)


ムーさんですが、

昨日出なかったぶん、うんちがどちゃっと出て、水も飲み始めました(^^)

今日は調子が良さそう♪


仕事終わってから、近所の動物病院へ。


長時間診察して下さいました。


体重1.38kg
体温37.6℃・・・・低い(x_x)


臼歯がほとんど噛み合ってない、
胃が大きくなってる、
との見解

歯の処置も、バリウム検査もかなりの負担。。

考え中です。



体力アップに、ケアフード?のベジタブルサポートを貰いました。

ラキサトーンも届き次第受け取りに行く予定です。

次の月曜にまた診せてとのことでた(`●v●)


明日は休みです♪ずっとムーといられる(≧▽≦)


ではまた明日☆彡
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

