回り込み解除


回り込み解除

大変です!

クーラーが全然効きません!

ムーが暑い~暑い~ってはっつくばってます(TToTT)


食欲もあまりないようで。。。



でも、かなり体調が悪い時は、
体温が下がっているので暑がらないし、
お腹が苦しいのでぺちゃ寝はできないので、

余裕はあるものと思われます(*`・ワ・´)


それにしても、水が全然減ってないぞ?!怖い兆候だな(~。~;)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

本当に暑いですねー(xдx;)
うさ部屋も室温が下がらなくて、エアコン&扇風機です。
隣の寝室は31度!そろそろ開けてエアコンの風を入れないと
ヘロヘロになって帰宅する旦那が寝れないし。
でも開けるとうさ部屋の室温が上がるし•••(xдx;)

ムーちゃん、少し余裕できてよかったー。
お水とらないとなると、キャベツとか水分多い野菜でとる
しかないのかなぁ?下にお水置くとか?

干からびないよーに、一緒に酷暑を乗り切ろうねー(・∀・)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

