回り込み解除


回り込み解除

激励のコメント、本当に有り難うございます(pq´v`*)
落ち着いたら必ずお礼を書かせて頂きますので、お待ち下さればと思います。


さて、おとといから一泊で尾瀬に行ってきました(*゚ω゚)

ムーがこんな時に・・・・ですが、
早朝5時に流動食を与えて出て、次の日の夕方までの、計5回の流動食と、野菜と固形ペレ、牧草の補給は母にやってもらいました。
手際が良くなくて一回の給餌に1時間もかかってやってくれて、この場を借りてありがとうです・・・・・。



尾瀬の写真です♪

th_P1090737.jpg

お花は咲いてなかったけどね

th_P1090721.jpg

至仏山にも登りました☆

th_P10907541.jpg


th_P10907561.jpg

th_P1090760.jpg

まぁ天気のいいこと!

楽しかったです(v´∀`)ハ(´∀`v)


ムーですが、
母に餌をやってもらうので、頻度が減ってしまうこと、私のいないストレス、ケア不足、もしもの時のことが心配でした。

結果としては、ケアが出来なかったため少し辛い状態だったようです。

私が出発した早朝から、帰宅した次の日の夕方まで、給水器から水を全くとらず、
うんちは出発した日の午前中に数個出たようですがそれから全く出ず、
夜には涎も見られたようでした。


夕方6時半に帰宅後、流動食、アクアコール水の強制補給、薬、マッサージ、ラキサトーン強制 の順で行い、お腹が動く音の直後数個、
それから12時間である程度まとまって出、水も少し口をつけました。


今日は朝から流動食を多めに何回か与え、固形ペレも。野菜はあまり好まなくなりました。
午前中にラキサトーン1ml、昼にはプリンペラン入りのアクアコール水の強制補給、午後からマッサージも行いました。

しかし今日の午後は水も飲まずうんちも出ずです。

お腹を触るといい大きさの●が並んでいるのですがね。。。。
今日は、もう少し涼しくなったら病院へ行きます。

院長先生が、次の診察、いい成果が出ていることを楽しみにしてますよと仰ってくれたので(*`・∀・´*)


流動食ですが、前回紹介した内容から少し変わったり変わらなかったりでやっています。
牧草をミキサーにかけて、粉にしたものを混ぜたり、
(3番刈りはミキサーの刃に絡まるので危ないですw)
ハービーケアやベジタブルサポートの粉末も入れてますよ!


ムー、早く元気になってね。


夏休み、中日のきょうこでした!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

腕が真っ赤で痛いyukaです(´Д` )ども。私の顔くるみ?w
ムーの体重が増えて、うんちも出ますように。祈っております!

ムーくんへ☆
2日間、飼い主取っちゃってごめんね。私も応援してるよ(^O^)



No title

きょうこさんにも息抜きは必要だと思うから、いいと思います(・∀・)
山登り、すごいなー。そんな体力ないわぁ(xдx;)

お母さん、頑張ってくれて感謝ですね(・∀・)
病院での結果はどーであれ、きょうこさんあっての
ムーちゃんだと、実感です。(私が(笑))
あとねっ、うんこがあるって触ってわかるんだ?!
それ、すごいでしょ!さらっと書いてあったけど、
初めて聞いたよ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

