回り込み解除


回り込み解除

こんにちは(^^)

昨日はまたまたネガティブな記事で申し訳ありませんでした(´・ω・`)

ひとしきり泣いた後は、
こうしてはいられない!とすぐさまムーの看病を再開させます。。


泣いていてもいいことないですから(^-^;)


今日は、病院2つを駆けずり回り、
プレドニゾロン(錠剤)
プレドニゾロン(分包)
心臓薬2種類
プリンペラン
プロナミド
を貰ってきまして、

コジマに寄って、
アクアコール箱買い、
ナチュラルファイバー2袋
も買って来ました!



ムーさんは辛そうなものの、よだれは今日はおさまっています。


諦めないでしぶとくやるぜよ(*^O^*)


コメントありがとうございます!
今まで頂いたコメントまとめてになりますが、個々にお礼を書き始めようかと思っています。



ムーさん頑張ってます!

愛しくて仕方がないです!




おとといの夜は呼吸が荒くなり涎垂れ流しで、

酸素を吹きかけたり抱きしめたり。

昨夜も少し呼吸荒く、
涎も依然ひどかったですが、


今日は夕方になって、ごろんちょできるようになってます。


アクアコールならガブガブ飲んでくれるので、水は専らアクアコールです。


500mlに一袋溶いて冷蔵保存、
そのまま器で飲ませたり、
給水器に入れる時は、さらに水を足しています。

ではでは♪

また明日更新できれば、しますね(´▽`)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

