回り込み解除


回り込み解除

野菜食べるよ

th_P1090775.jpg

th_P1090781.jpg

th_P1090788.jpg


小松菜も☆
th_P1090796.jpg


久しぶりに青汁あぶぶになってました( ,,>з<)ブッ


先ほどの写真です。
元気そうに見えますが、これは長続きしません。

今日は全体を通して辛そうでした。


涎べちょべちょ+呼吸が荒くなり、
パネルヒーターで体を温め、抱きしめ声をかけ5分くらいで動きだし、
そのあとまた呼吸が危うくなりましたが声かけとなでなででなんとかやりすごし。

それ以外の時もうずくまって涎を垂らし歯ぎしりしてばかりです。


へんなうんちが出ます。毛は混じっていませんが、ぬちゃっとしていて消化できていないような。
おとといくらいから繊維質補給にと、ナチュラルファイバーをあげています。
他の牧草ペレットは、つなぎが入っていて、あげると悪化が目に見えるので、あげてません。
ナチュラルファイバーもあまりよくないのかな〜と思い今は控えています。


これから野菜を買いに行ってきます('v')


下の四コマ見づらくてすみません。
スキャナーを使うのがめんどくさくて横着してスマホで撮影したもので(≡ε≡;A)









♪いつか離れる日が来ても♪平井堅


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

