回り込み解除


回り込み解除

今まで頂いたコメントに、簡単ではありますが、個々にお礼をさせて下さい。
とても遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

【続きを読む】からお願いします。


なお、メールアドレスやブログをお伝え頂いている方に関しては、明日になりますが、そちらから連絡させて下さい。


いつも温かいコメント有り難うございます。




桜さん
いつも気にかけて頂き有り難うございます(´ω`*)
一言一言に、とても優しさを感じて、いつもじ〜んとしてしまいます。
桜さんもうさちゃんのお世話などお疲れさまです。
うさちゃん含め、暑さで体調など崩されませんでしたでしょうか?
ムーにお声頂いていると、桜さんちのうさちゃんがヤキモチやいちゃいそう
っていうくらい、ムーを可愛がって下さり嬉しいです(^∀^●)
また暇があれば覗いて下さいね。
お礼が遅れましたが、コメント頂くたびにほんわかしながら読ませて頂いていましたよ。
それではまた(゚ー^*)

ごえもんさん
ご訪問有り難うございます♪
ごえもんさんのお家のうさちゃんも、長くステロイドを使われたんですね。
ステロイドも、うさぎによって効きや効果がまちまちなのかなぁと思うのですが、
ムーは、瀕死になった時もステロイドの力を借りて復活したりと、
効果としてはかなり期待できるものがあるのかと思っていますが、
やはり最近は、副作用や肝臓への負担も気になります。
ですが、やはりどこかでは少し妥協して薬と付き合うこともひとつなのでしょうね。
そこにはやはり、定期的な血液検査など必要になってくると思うので、
総合的にどこかに綻びがないよう、ムーの身体のサポートには気をつけていきたいです。
ごえもんさんも長くうさちゃんと共に闘われたようで、
とても心強いお言葉になりました。
有り難うございました(^◇^)

りんごさん
ご心配頂き有り難うございます(=^_^=)
うさちゃんそれぞれ体質は違うし、一概には言えないのかもしれませんが、
せめて、自分のお家のうさちゃん、まわりのうさちゃんを守れるように、
合わないものには気をつけていきたいところですね。
身体にいいとか、ヘルシーとか、栄養満点とかうたっていても、
ペットの餌ですし、食べるのは言葉もない動物ですし、
どうなのかなんて知る術はないので、
飼い主が反応を見て注意しなければと思います。
いまは、例の商品は一切あげていません。
ご忠告本当に有り難うございました(u_u●)
りんごさんのお家のうさちゃんも健康に生活できることを祈っています☆

キャラメルさん
いつも丁寧なコメント本当に有り難うございます!(≧_≦)
嬉しくて嬉しくて泣きながら読んだこともあります。何度も何度も。。
経験談や情報など、ムーのため、私のためを思って、
お忙しい中長文送って下さる、真摯さ、お気持ちの深さ、それだけでもとても心に響いてきます。
改めてもう一度、有り難うございます!!
頂いた情報などに簡単にお返事しますね☆
水の強制補給ですが、飲まなかった時に初めて何度か行ないました。
そこであげるのとあげないのとでは、かなり違っていたなと実感としてあります。
何かやってあげたという気持ちだけでも、飼い主側が落ち着けるところもありますね。
その後には、アクアコールを飲んでくれるようになり助かりました。
キャラメルさんの技を盗み、500ミリペットボトルに溶いて保管、これ、すごく楽でした!
いままで、ちょびちょび溶いて与えてまた溶いて・・を繰り返していたので(´▽`;)
ラキサトーンについてですが、私も与えながら疑問に思っていました。
こんなにベトベトして砂糖の多い物が、うさぎのお腹を正常に保てるのだろうか?と。
コメント頂いてからは、やっぱり、善し悪しなんだとはっきりしたので、
きっぱりやめました。うんちに毛も混じっていなかったためです。
納豆菌についてのことも、知識としてなかったので、ここで聞けて良かったです。
コメント消して下さいとのことでしたが、勝手ながら消去はしません。すみませんがご了承下さい。
どうしてもという場合はお手数ですがひとこと連絡下さればと思います。
最近の記事へ下さったコメント、ステロイドのことに関しては、
コメント欄にてお返事します。少々お待ち下さいね♪
キャラメルさんも、うさちゃんの看病等、大変な日々かと思いますが、お互い頑張りましょう☆
コメントなど、本当に負担のない範囲で構いません。いつも有り難うございます。

たけぽむさん
初めまして、訪問有り難うございます(*^-^)
きょうこさんが可愛い………ってええっ////笑
デレデレしてるだけで気持ち悪いですよ!
もちつもたれつ、片方がいなくなったらダメ、それが絆なんだとしたら、
多分まさしくそうだと思います(^▽^○)
改めて他の方から言われると、とても嬉しいですv
悲しいことですが、乗り越えられると信じて頑張っています。
私にもお気遣い有り難うございます。
たけぽむさんも、愛うさちゃんもお体にお気を付け下さいね。
よければまたいらして下さい。では♪
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

