回り込み解除


回り込み解除

エキゾ病院の診察を受けてきました。

お腹を少し触って、
ほんのすこし歯を見て、
はい、キャリーに戻していいです。って。

歯延びてますけど無麻酔で尖りだけカットしますか?と。


あれよあれよと言う間に歯を切られ、鎮痛剤と輸液の点滴。


かなり伸びて、口内に穴ぼこが開いてたと。
消毒もしましたと。


今後については、

1週間後に再診。
改善がなければ、詳しい検査になります。

エサは、かかりつけに言われたのでは少なすぎる!と。
ペレット食べ放題にして下さいと(@_@)


獣医によって、こうも違うものなのですね~。


帰りは、ショックからか、ぐったりしてしていましたが、徐々に立ち直りました。


でも、帰って早々、
よだれ、出てました(TT-TT)

でも、口に違和感があるだけのことかもしれないので、

治療の効果を期待して、経過観察しようと思います。


もいっちょ頑張ろう!(^_^)


先ほど、ムーと顔を突き合わせて、
消毒薬のにおいするね(^3^)
なんて言ってたら、
あまりに顔が近いからウザがられちゃいました(;¬_¬)

ではまた♪
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ムーちゃん、きょうこさん、お疲れ様です(・∀・)!
二人とも頑張りましたねーっ(・∀・)!

無麻酔で奥歯削るの見ました?怖く無かったですか?
私は初めて見たとき、半泣きでしたよ(xдx;)
今では菊に「もう少しだ!」とか「帰ったらおやつだ!」とか
言ってますけどねー。ははは(・∀・)

お口の中は違和感あるし、消毒したのなら苦いかな?
でもね、削れて良かったー(・∀・)!

今のムーちゃんにそれは関係なかったのかって思うかもしれないけど、少しずつ不安要素を消していけるし!

うちの話を混ぜ込んでしまって申し訳ないですが、
この前初めてももが奥歯の調整したけれど、食欲は変わりなく。
モリモリ食べたり少食だったりで削る前と変わらないのです。
でもね、口内が痛くて本当に食べれなくなりよりいいか!って思ってます(・∀・)

牧草発送、遅延しまくっててごめんなさい!
おにぎりせんべいでご勘弁を!!

松さんへ

(お返事を返す順番が前後しました、すみません)

ありがとうございます!(`▽´)
ムーのショックを受けた顔は忘れられません。。苦笑

処置をするところは見ていないんですよー。
奥に連れて行かれて。。
扉が開いたときにちらっと、処置台の前で下を向く先生が見えて、
すっごく怖かったです(私が)

あまりかわらなくとも、
先生は、口に穴開いてたって言いました。
だから、痛かったはず。それが取り除けたのだから、
プラスなはずですよね!

牧草のことは気にしないでくださいね!
のんびりかまえてますから、ゆっくりで!
おにぎりせんべい!??笑

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

