回り込み解除


回り込み解除

早いもので、この状態になって3ヶ月が過ぎました。

体重は、健康時からマイナス700g。
食べても増えず。
毎日、よだれをたらし、
歯ぎしりして、丸まって動けず、
耳は芯まで冷たい。
水をまったく飲まない日が続いたり、うんちがまったく出ない日が続いたり。

そのたびに、投薬や、給餌や給水の工夫、マッサージ、保温、よだれを拭いて、声をかけて、

苦しくてごろんもできない。
できたと思ったら次の瞬間にはまた、よだれをたらして丸まっている。

仕事の1時間の昼休みには毎日家に帰り様子を見て薬やごはんをあげました。




昼夜を問わずべちょべちょといっているので、疲れてる時や眠い時などはイライラしてどうしようもなくなります。


泣き転げて、床を叩いて、

そのたびムーに謝って、
なでなですると許してくれました。

(ムーに対して叩いたり、怒鳴ったりはしていません(^0^;))

そんな毎日が3ヶ月。


考えてみると、
去年の今より更に状態が悪かった時でも、看病は一ヶ月ちょっとでした。
一ヶ月ちょっと経ったところで救急搬送、入院後復活だったので。。






さて、歯切り後の様子ですが、
よだれも歯ぎしりも止まらないし、
相変わらず元気がなく、
飲水や排便にもムラがあります。

ぶっちゃけ、歯を切る前となにも変わってません(;¬_¬)


そんな気はしていたんだけどね~。。


困った。今に始まったことではないけどね(^^;)





完治、しなくてもいいから、
せめて苦痛は取ってあげたい。

それも無理なのかな?

これが今の最低ラインであり最高ラインでもあるのだろうか?


困った困った。

検査といっても、

エコーでは、少し心臓が大きいのが分かるだけだし、


血液検査もずっと、大きな問題はなかったし。。

やっぱり脳なのかな?


うんちが出ないと言っても、
出る時は普通の大きさだし。



原因なんか分かるのか??

でも挫けない。

たとえ原因が分からず今のままだったとしても、

今の生活を続けるだけ。

ムーと1日1日を頑張るだけ。

大丈夫。


今日は暗い記事に見えるかもしれませんが、
私的には前向きな記事ですよ(^^)v

ではまた~。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のゆきさんへ

のゆきさん、こんばんは!(*´∀`)

そうか!歯はもう刺さっていないけど、まだ傷があるから、よだれが出るのかも!
気付かなかったです(◎-◎´)

ろでぃくん、口に傷がなくてほんとうに良かったです。
痛いのは可哀想ですから。。

プロポリスが傷の回復にいいとは知りませんでした!
ろでぃくんが使っているものなら、安心♪
・・・なのですが、
ムーは、お腹がとても不安定で、
細菌叢が整っていない状態と思われます。
今、毎日ビオフェルミンを飲んでいます。
そこに、今までない、もちろん自然界でもとることのないものを入れることは、
不安があるのです。

ろでぃくんのお墨付きの良い効能のものであり、是非試してみたいのですが、
今、やっとすこしお腹の調子が上向きなので、今回は、まだ様子を見させて下さい。
せっかくのご親切なのにすみません(>_<)

のゆきさんはいつもうさのために色々な提案ができてすごいですね。
ろでぃくんも、そこに頼っているところがあると思いますよ。
お互いがんばりましょう(o゚▽゚)o

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

