回り込み解除


回り込み解除




ごろんとすることが多くなってきましたヽ(〃'▽'〃)ノ


嬉しいな(○´∀`○)



仕事から帰って、

今日は私が甘えたモード。
お顔をもみもみしながらいっぱい話しかけたけど、

ムーさんは非・甘えたモードの日。
甘えてきません。

すれ違いです~。゚(゚´Д`゚)゚。


ひとりでマイペースにうんち食べたり毛繕いしたりしてます。。

前回の記事に、あたたかいコメントありがとうございました(*^ー゚)


追記で、拍手コメント☆Rさん☆へお返事です。
☆Rさん☆

いつも心配してくださってありがとうございます(^^)

水は、今は自力で飲めていますから、あまり心配なさらないでくださいね。
口の中の状態から、やはり痛かったのだろうという感じではあります。
処置後も、劇的に状態は変わりませんが、
口の中にまだ傷があるし、しょうがないのかなと思いますし、
別に原因がある可能性も大いにあるので、
病院での診察は密にしていこうと思っています。

ムーの回復を報告できる日を、こちらも楽しみにしています(^^)
これからも、ムーともども宜しくお願いします♪
私にもお気遣いいただき大変感謝しています。
私は東京在住でございます(^v^)

Rさん宅のうさちゃんはどんな子なのでしょう?
今度教えて頂けたら嬉しいです☆
ではまた。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

