回り込み解除


回り込み解除

今日はブロッコリーをあげました。

P1020698_convert_20110216223646.jpg

葉っぱは美味しそうに食べましたが、花?つぼみ?の部分は残しました。
でも、残したブロッコリーは、ペレットといっしょにエサ入れに入れておいたらいつの間にかなくなっていましたよ。

P1020707_convert_20110216223439.jpg

寝ながら食い。

P1020709_convert_20110216223508.jpg

寝ながら顔洗い。

横着なやつです。




ムーは男の子。でも、たらこしゃんはまだ出現しておりません
調べてみたら、3ヶ月で生殖活動が始まり、4ヶ月で性成熟するらしいのですが、
ムー、遅くないかな?と若干の心配をしております。
みなさんちのうささんは、どのくらいでたらこしゃんが出現し、カクカク始まりましたか?
よろしければ教えて下さい

P1020709_convert_20110216223508.jpg

「何の話でしゅ?」

参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

はじめまして^^

うちは、タラコがいつ出現したかわかりませんけど カクカクは生後3ヶ月すぎてからはじまりましたね~
ん・・・個体差によるから いつ頃っていうのは はっきりわかんないと思いますよ
知り合いのうさぎ♂なんか1歳すぎているのに「カクカク」まだ みたいです
そのうち「えー!! カクカクしてるー」って思う日が来ますよ

No title

うちもブロッコリーは茎を好んで食べて
房のほうはいらないそうで、残しますよ。

はて・・・タラコっていつ出現したんだろ?
爪切りのときに健康チェックしてもらったときに
立派なタラコがあって、写真を撮ったなぁ(*≧m≦*)ププッ

うちは、カクカクは生後5ヶ月でしました。
ぬいぐるみのモル子を出したら、豹変してそれはそれはびっくり&ショックでした。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今は、健康のバロメーター(体調が悪いとしない)として
カクカクする気があると今日も元気!と思ってます。

るかぴょんさんへ

初めまして(^-^)お越し頂きありがとう御座います♪
3ヶ月すぎですか、ムーももうすぐ始まる可能性アリってことですね
1歳でもカクカクしない子もいるんですか、個体差っておおきいんですね。
そうですね。きっと、忘れた頃にやってくるんでしょう。気長に待ってみます☆(すぐ始まっちゃったりして・・)

のゆきさんへ

房はあまり評判よろしくないですねー 今度からは茎とか葉っぱだけにしようかな?

頻繁にはひっくり返さないので、分かりませんよね(^-^;)
ろでぃくんのたらこしゃん・・・しっかり見ちゃいました♪
立派でしたねぇ

ほぅ、5ヶ月ですか。お初はぬいぐるみだったわけですね。人じゃないんだぁ
そうですね、カクカク=元気。そういうバロメーターもあると体調管理に役立ちますね。

ムーがいつかは分かりませんが、気長に待ってみます☆
ありがとうございました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

