回り込み解除


回り込み解除

21日、A病院で検査(エコー、レントゲン、血液検査)

心肥大は進んでいる。薬を増やすかと言われましたが、
増やさず、と答えました。
針灸に通ってみたらとも言われましたが濁しました。

A病院ではもう限界だと思いました。

22日、エキゾ病院で診察、検査(エコー、レントゲン)

A病院の検査結果を持っていったのですが、商売ですからね、またされてしまいました(+_+)

以下はA病院のですが。。



心臓の動きには全く問題ない。

→A病院で指示されている心臓薬はやめられる。
一つずつやめて様子を見る。(経過で要検査)

↑レントゲンから、心臓が左に寄っている。
左の肺と癒着している可能性。

《肺に問題があり、傷が塞がる際に心臓を巻き込んだということらしいですが、本当に癒着かは分かりません。》

歯はまた伸びてきていて、
ただ、現状そこまで体調が悪くないので、これから定期的に切ることを考えて、今回カットは見送り。

よだれが酷くなるようなら1週で、

気になることがなければ、2週で再診です。

血液検査で、ずっと最低レベルに低かった白血球数が低下していました。
2800です。3000を下回るのはすごく低いです。

これが、肺の異常と関係しているのか?


ムーさんですが、
ごろごろしてばかりであまり動きません(+_+)
ペレットを食べ放題にしたので、
体重は増えました(^O^)
先ほどはかったところ、1625gです。

今日はうんちが出ていないので、そのぶんもあります。

あと、少し機嫌が悪いです。
怒っている、すねている、というよりは、疲れてやる気が出ない感じ。

病院疲れもあると思いますが、ここ1週間くらい続いています。


体重が急激に増えて体が重いのかもしれません。
1週間で200gも増えましたから。


しばらくは、心臓の検査、歯切りで負担をかけることになるけれど、

いっぱい食べて、体重増やして、
運動も手伝ってあげるから、筋肉も少し増やしていこう!(^O^)


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

