回り込み解除


回り込み解除

15日 1.34kg


22日 1.56
23日 1.62

25日 1.70
26日 1.77

と、順調に体重が増えております(*^▽^*)

11日間で430gも増えました!


とりあえずの目標、今年5月と同じ1800g台まであと少しです!

とはいえ、元々2kg超えの身体なので、1800あっても骨がゴツゴツ、痩せているのですよ。


ただ、1300gひどいときは1200g台の痛々しい様子ではなくなってきました。嬉しいです(*⌒-⌒*)



ムーさん、たらふく食べて、それ以外はずっと寝転んでいます。

以前のような、私についてきたり、甘えてきたりは今はしなくて、
クールなムーになってます。


あまあまべたべただったのにね(´Д`)


実をいうと、飼い主、かなりホッとしてます。

この3ヶ月半、
緊張しっぱなしだったから。。


牧草は一切食べませんし、うんちも恐らく1日100粒未満。
水はあまり飲まないし、
あんなに好きだった野菜もすぐに平らげないし、残してシナシナにしちゃうことも多々。


それでもね、
悪くないです。体調。



今は、目をキラキラさせて私を追いかけてはしゃいだりしないけど、

毎日、昨日よりもっと好きになってる

だから、無邪気なムーでなくっても、今日が今までで一番好き!!


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

今は、ムーちゃんもゆっくりすればいいのだ!
排泄出来てますねー(・∀・)ヨカッタ!
苦しいと甘えムーちゃんだから、今は前ほど苦しく
ないのかな?
きょーこさんも、少しだけでもゆっくりして下さいね(・∀・)
うちのももちゃも、超スローライフになってきました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

