回り込み解除


回り込み解除

仕事を早退して、ムーを病院に連れて行きました!

歯を切ってもらいました(`・ω・´)


帰ってからは、やはりすこし歯に違和感がある感じと、
お腹がすこし優れなかったようで、表情もかたかったのですが、

うんちがどばっと出てからリラックスしてます


本日の体重、1.83kgなり☆
わーい♪(*^▽^*)


薬はすべて中止し、2~3週間後にエコー検査します。


病院の帰りの満員電車で、ガン見されていたムーさんでございます(^。^;)

みんな「?」って感じでした(^▽^;)オホホ



3才の誕生日まであと1ヶ月と10日!!

元気に迎えようね(o`・ω・´)=oエイエイオー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

この前入れたこめに、また名前忘れましたわー。わかると思うけど(笑)

薬すべて止めれるほど穏やかなのかな?すごいなー(・∀・)!
天使の休息だぁねー!
もすぐ3歳かー。まだまだ若いですなっ!私と同じ歳ぐらいかしらっ(*≧m≦*)ぷぷぷっ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

