回り込み解除


回り込み解除

ムーさんと、熱冷めやったカップルのような日々が続いています(笑)

私が帰宅して寝るまで、部屋に離しているのですが、

ずっとごろごろ~(´⊇`)

私に寄ってくることもなく、
ぐーたら~(゚⊇゚)


私からスキンシップをはかっても
うざそうにするので、

私もベッドでスマホいじってます(・⊇・)

ただ同じ部屋にいるだけ。

私はもちろん部屋を出たりしますが、
ごろごろムーを跨いで出て、また跨いで入って、またスマホいじりだしますw

エサ持ってきてもさほど嬉しそうにしないので、はい。って置いとくだけ。


ペットと飼い主って感じじゃないんですけどw

ごろごろするだけして、好きなものしか食べないのでむかつきます(゚ω゚♯)


倦怠期かな(´д`)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うん、それまさに倦怠期ですね(笑)
会話しないカップルだわ!

今もお薬は全部止めたままですか?
ふやかしペレットね、クンクンしてじーっと見つめて
去って行きます(笑)なぜなんだ!

松さん

会話なしのカップルですねー( ・_・;)
いかんですね(~。~;)
前はどうしていたかが思い出せない(末期)

薬はすべて止めてますよー。
一時期6種類飲んでいたことを思うともう楽!!(´▽`)b

ふやかしペレだめでしたかぁ(;´Д`)なんかすみません。。

No title

気にしないでー(*≧m≦*)!
きょうこさんが今のムーちゃんを受け入れてるよーに
私も今のももを受け入れてるし!
そりゃねー、もっと食べて欲しいし、もっと動いて遊んで
排泄もちゃんと出来て!って思うけど、そればっかりは•••。
ねー(*≧m≦*)(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

