回り込み解除


回り込み解除

木曜の夕方からまた涎が出始めました。
左側のみ。量は多め。

前回の歯切りから9日でした。

少しまるまるようになり始め、

少しの痛みもしくは違和感があるものと思われます。

しかし週末は病院には行く予定にはしていなかったので、


(予約制なため融通がきかない・・)

私にも余裕があまりないため、

通院は来週に持ち越し。


その他のコンディションとしては、

息が荒いのが多い。
くしゃみが多い、激しい。

これに関しては、今度先生に相談してきます。


エサは、ペレット食べ放題+ふやかしペレ・流動食(おそらく合わせて100g超食べてました)

から、すこし前から変更

乾燥ペレ15g+野菜50gを一回量で、1日三回与えています。


牧草は相変わらず食べません。

体重は1840~1880でキープ中です。

換毛も少し前から徐々に始まっています。



来週の病院では、歯切りと、
心臓の評価をしてもらいます。


まだまだ気が抜けないムーのこと、
全力で補助していきたいと思っています。


3才の誕生日まで1ヶ月を切りました♪
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

