回り込み解除


回り込み解除

今日は病院の予定でしたが、雨のためキャンセルをしましたが、

夕方から、

口が痛いのかお腹が痛いのかかなり調子が悪そうになってしまっています。


うっ滞のケアはできるのですが、口が痛いのはどうしようもありません。
すこしだけよだれも出ているようです。


ここ最近は調子がとてもよかったので、残念なことではありますが、

そろそろ歯も伸びるし、お腹もどこかでつまずくだろうと分かっていたし、

体調不良には慣れたもので、
私の出来ることをして回復あるいは通院まで待つしかありませんね。


ムーの似顔絵を描いてみました。


む0



fc2_2013-10-17_18-39-30-685.jpg


どうでしょう?雰囲気出てますか?(^-^)




さて、うさフェスもあと約1ヵ月後と迫りましたね。
今年は参戦いたしますw

では。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

似てるー(*≧m≦*)!ムーちゃんて、お顔が大きいーのー。
ロップーって感じでかわいいー(・∀・)ってロップか•••。

え!参戦ですか!!3年か、2年前には名古屋から車で
行ったんだけどなぁ(笑)迷うなぁ•••うーん。

松さん

意外と?顔でかいです( ̄∇ ̄)
体がちっちゃいのかな?あれ?笑

松さんも行きましょうよー!
強制はしませんけどね!(*゚艸゚)
ちなみに23日土曜参戦です

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

