回り込み解除


回り込み解除

昨日の写真です(*^O^*)






可愛いすぎますねけしからんです


さて、奥歯の麻酔処置をやるかどうか悩んでいました。

そして、やる方向に気持ちが傾いています。


無麻酔では処置しきれていない箇所が、どんどん伸びていって、体調が悪化してから麻酔をかけるより、

今のコンディションで受けさせた方がいいと思ったのです。



死ぬ可能性はあります。

だからここまで迷いました。


明日、病院に相談してみようと思います。

やるなら、次の日も見ていられるように、土曜日かな。


麻酔の体験談などありましたらお聞かせ下さい。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ムーくん、全身麻酔して口の中を診てもらうんですね。
うちは一度全身麻酔をしましたが
当日の朝はごはんはいつもより少なくして来てくださいと言われました。
野菜のお弁当を持たせて行きました。
次回の通院時、ろでぃも麻酔をして口の中を診てもらう予定です。

No title

はじめまして〜

先代のうさぎが臼歯の不正咬合で何度も麻酔のお世話になりました。麻酔と聞かれて敬遠する方多いみたいですけど、それほどビクつくことも無いですよ。臼歯の歯切りは間違いなく麻酔を掛けた方がきれいな噛み合わせで削ってくれます。

ただ心配なのは掛かりつけの病院の獣医が麻酔濃度をギリギリに押さえてくれるかどうかですね。恐らく年齢的に負担が掛かる歳でしょうが無麻酔で処置してくれないのであれば私だったら任せてみます。

No title

追伸
すいませんムーくんはまだ若かったんですね。

先代のうさぎは余命2週間と宣告されているのにも関わらず麻酔の処置に踏切ました。その前は麻酔に耐えられる体力も無いほど調子が悪く延ばしに延ばして一時的に体力が戻った時にしました。もう麻酔に耐えられなく死ぬかもと言われましたが我が子を信じました。それから余命宣告から1週間も長生きしてくれました。あの時はやって良かったと思いましたよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

