回り込み解除


回り込み解除

今回は、歯切りはなし。

心臓エコーと、
鼻涙管洗浄してもらいました。

結果、心臓の動きや大きさは問題ない!


前の病院で言われてたことはなんだったのか??


怒りとまではいかないけれど、
なんだかなぁ~。


麻酔の相談をしましたら、

軽い麻酔の「鎮静」で行う、
死亡リスクは1~2%くらい
事前に血液検査などする


とお答え頂きました。


うーん

もう少し考えます!


あ、それと、体重が

2.08kgにまで増えました!


これ以上増えないようにせねば!


考えたら、つい3ヶ月ほど前は、

1.3kgでよろよろだったのですよ

よく、よく、持ちこたえてくれた!
そして持ち直してくれた!!


v(^_^v)♪♪(v^_^)v


あとね

常備プリンペランもらってくるの忘れてしまった(ー ー;)あちゃー





さてさてー

うさフェス2013!



戦利品!!


coume's room さんの
お手玉がま口ポーチ☆

と、

しらとあきこ さんの
マグカップとペンダント♪


か☆わ☆い☆い!!



愛兎ちゃん似顔絵

Hさま!完成したのでお送りしました!
大変遅くなってすみませんです!


今日のムーさん





しゅぴいいい☆ミ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

